はじめまして

こちらは旧日記&更新報告ブログの2010年10月11日付の記事を加筆再録したものです。
当サイトの傾向・運営概要など記してありますので、
初めてのご訪問者様は是非ご一読下さい。

こんばんは、ライラと申します。
『ガ/ラ/ス/の/仮/面』二次創作サイトをこっそりと運営させて頂いております。
数多ある二次サイトの海の中、当サイトへ辿りついてしまったレアな皆様・・・
あ、ありがとうございます&ドンマイです!!(笑
拙い作品ばかりですが、少しでもお楽しみ頂けますことを心より願っております^^

・・・が!
当サイトはほぼ全コンテンツが18禁以上の設定となっていおりますので、
18歳未満の方、図書館等公共の場での閲覧はご遠慮ください。
当然、原作者様、版権元とは一切関係ございません。
登場人物等は原作設定を利用させて頂いておりますが、完全に別物となります。
また各作品には予告なく以下の設定を含む場合がございます。
ご理解と自己判断の元、ご覧下さい。

*傾向*

★基本的にマス×マヤ至上主義。アンハッピー設定なし。
(管理人にとってのアンハッピーなし、なので・・・作品により微妙な設定があるかもしれませんすみません(´ω`。)

★ただただラブラブエロエロしています(が、文体が堅苦しいので萌えは保障できません・・・)

★不倫・流血・暴力・性的表現含みます(注意書きにご注意)。

★SF・パラレル設定等あるかもしれません(あります。がっつりあります)。

*リンクについて*

当サイト・ブログは無断リンクをお断りさせて頂いています。
当サイト・ブログ内の如何なるコンテンツも、管理人の許可なしの掲示(ブクマ・サーチサイト登録等)はご遠慮下さい。 
相互リンクにつきましては、大変恐縮ですが管理人多忙につき当分停止とさせて頂きます。

*当規約設置以前にリンク・相互させて頂いたサイト様に関しましてはそのままで結構です。
今後とも宜しくお願い致します。

*2012年6月15日追記*

1年半のパロ生活、大変楽しませて頂きました!!
素晴らしいサイトマスター様、そして読者の皆様、通りすがりのパロ愛好家の皆様!!!
本当に本当にありがとうございます!!!

この度、新たなステップに踏み出すため、暫しサイト・ブログ共にお休みさせて頂くことを決意致しました。
まだUPできていない作品多々あるのですが、今年秋まではほとんど身動きがとれませんので、更新は秋以降になるかと思います。
その後ですが、年内に当ブログのみ閉鎖致します。
サイトの方は引き続き閲覧可能の状態で置きますので、お暇な夜に思い出したらのぞいてやって下さい^^
4年後に復活しますので(というサイクルが自分の中で見えて来たのでw)、
ホントのホントに皆様が忘れ去った頃に「マジか!!」っと思って頂ける日を楽しみにしております(笑
あ、ブログ閉鎖後は新ブログでパロ関係ない記事をぼちぼちあげてゆこうかと目論んでおりますので
ご興味のある方はたのし・・・くはないかもですが、今後ともどうぞ宜しくお願いします^^

last updated 2012/10/11
PAGETOP
inserted by FC2 system