第4話


真澄は無言でシャツのボタンを外してゆく。 頼りなく顔の前で交差しがちなマヤの両腕をそっと掴み上げて、自分の手の動きに合わせる。 恐る恐る、マヤがボタンを外してゆく・・・震える指先が、最後にするりと真澄のシャツを引き下ろす。 熱い肌が、同じように熱い肌にぴたりと重なる。 互いを隔てるものは、もう全て引き剥がす。 皮膚でさえ煩わしさを感じてしまう。 肌の下のこの衝動を、血の巡りを、そのまま重ねることができればいいのに。 それができないから、ただぶつかり合い、擦れ合う。 マヤが痛みに思わず眉根を寄せてしまう、それを気遣うのさえやっとのことで。 何度となく、白い身体を撫で擦り、掴み上げ、揉みしだく。 互いに一度も聞いたことがないような声を抑えて・・・吐き出して・・・飲み込んで。 「マヤ・・・全く、君は――どうしてここまで・・・」 「あっ・・・つ、はやみさ・・・ちょっと、」 「痛かったか?すまないな」 衝動のままに軽く甘噛みするつもりでいて、 苛立ちにも似た愛おしさからつい時折歯をたててしまう。 「ああっ・・・もう、やめ・・・」 「やめられない、もう駄目。ここは・・・もういいか?」 「ん・・・やっ!」 下へ下へと――ゆっくり降りていった掌が、 閉じられた両腿の隙間をそっと這い上がってゆく。 ――長い指先がそこに触れる・・・だけでなく。 人差し指と・・・中指が、マヤの身体の中で最も柔らかな部分を優しく刺激する。 目覚め始めていた甘い衝動が、下腹部で小さな悲鳴を上げる。 つい、その力強い腕、手首を押さえてしまった。 「どうして・・・?気持ち・・・イイだろ?」 「ん、はあっ・・・あっ」 「だよな・・・もうこんなに濡れてる」 「ダメっ・・・」 「何が」 「い、言わないで、もう、何も言ったら・・・やだ・・・」 「恥ずかしい?」 ふと顔を上げると、マヤが小さく頷いたところだった。 あまりの可愛さに・・・ついまたぎゅっと抱きしめてしまう。 その強さにくっと細い肩が竦みあがる。 離すわけがない、もうこの少女は自分だけのものだ。 「じゃあ言わない。その代わり、拒んだらダメだぞ」 「え」 「何も言うな」 「んッ・・・」 ふいに掌で口を塞がれる。 マヤの声どころか全身が跳ね上がり、捻れあがりそうになるのを、 重い、真澄の身体が抑え込んでしまった。 「・・・!!!」 乱暴に広げられた両脚の中。 ふわりと広がったスカートの下に真澄の半身が潜り込む。 そしてこの感触―― ぴちゃぴちゃと、 小さく跳ね上がる湿った音。 淫靡で、蕩けるような音、感触――快感の波。 頭の中が真っ白になる・・・いや、真っ赤なのかもしれない。 信じられない、こんな――風にされていることが・・・ ああ、だけど。 おかしくなってしまいそうな・・・この、疼きと、快感は。 どうしようか、本当に――これでは本当におかしくなってしまう・・・ web拍手 by FC2

今回の若干改稿部分、真澄の台詞が多い。なんと(って言う程でもないけど)マヤの事を「君」じゃなくて「お前」って呼んでるのだ。
や、お前呼ばわりもスキなんですけど、この作品における真澄君の場合「お前」はちょっと違うかな?っと思って全部「君」に変えました。
今や当然の如く書いちゃってるクンニ描写ですが、6年前にはドッキドキだったな〜っと思い出しながら再録。当時の記憶が所々に残ってて懐かしいです。

    

last updated/11/07/02

inserted by FC2 system